sinisekai0008

Sin異世界より Version1.03

◆2019.10.19 アップデート情報

・サイドストーリー『プランの憂鬱』を追加、公開しました
 「めいんすとーりー」メニューにある「外伝」より選択できます
 プレイ時間はおおよそ10分程度です

・サイドストーリーメニューをリニューアルしました
 新サイドストーリー追加に伴い、メニューを調整しました

・『すてーたす』を追加しました
 「プラン」、「シャプレー」、「ケフェウス」のステータスを公開

・『スーパーアース編』『エドゥアール編』一部修正
 一部誤字脱字を修正しました
 若干のシナリオ修正しました
 一部ルビを追加しました

・『おぷしょん』から見られる『バージョン』の仕様変更しました
 アップデート情報をブログに統合しました。今後は利便性からブログにて告知致します
 また、LINEでもアップデート情報の配信もしていますので、ぜひご活用ください

・その他、ブラッシュアップ


意見・要望・不具合報告はツイッター迄

公式ツイッターアカウントはこちら

LINE登録はこちら(最新情報配信中)

Sin異世界より@ウィキ
https://w.atwiki.jp/sinisekai/


管理人・桜井正宗