sinisekai
http://sinisekai.com/

①『Sin異世界より』とは?(●´ω`●)

PC・iOS・Android対応のブラウザゲームです。
インストール一切不要です。余計なアプリを入れる必要がないです。

大切な事なので、もう一度言いますよ?

インストール不要の……
ブ ラ ウ ザ ゲ ー ム で す !

スマホなら、でもでもどちらの画面でも遊べちゃいます。
片手プレイも可能! 電車の中でも気軽に遊べますヨ。
完全無料のフリープレイでお楽しみ戴けます!!

課金要素は一切ナシ!!(ノ`Д´)ノ

気になったら、まずは『http://sinisekai.com/』へアクセスしてみて下さい。
ゲームを読み込み、勝手に自動的になんとなく起動します!
(※タイトル画面はBGMが鳴りませんが、音量にご注意下さい)
(※お使いの回線によっては、読み込みに時間が掛かる場合がございます)


その他詳しいことは『フリーゲーム夢現』にも書いていますので、そちらも参照ください。
感想はそこにも書けます!!


②ジャンルは?(´・ω・`)

異世界まったり系です。
エロシーンなど18禁表現は一切ありません。たぶん。
現実に疲れ切った方には、合う世界観かと思います(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

可愛い女の子が多いです(*´∇`*) (ハーレムではないはずです!?


③プレイ時間は?(≡ω≡.)

現在、メインエピソードが3つあります。

『スーパーアース編』・・・1時間半
『エドゥアール編』・・・・1時間
『ウェスタールンド編』・・1時間半


現在、外伝ストーリーが2つあります

『ラニアケアの憂鬱』・・・10分
『オリオンの憂鬱』・・・・10分



何れも目安なので、個々の進行によっては
もっと掛かったりする場合がございます。


④推奨ブラウザは?( ̄▽ ̄;)

GoogleChromeです。そう、クロムです。
ゲームをプレイするなら、一番望ましいブラウザです。(艦これでも使いますね)
IEですと一部音楽が鳴らなかったり、動作が不安定です。今後対応予定。

ブラウザのダウンロードはこちら↓
PC / iOS / Android


⑤どう進めて行けばいいのん?(´;ω;`)

まず、メインストーリーである前編の『スーパーアース』編を強く推奨します。

なんと言っても最初の物語なので。

次に、中編の『エドゥアール』編
最後に後編の『ウェスタールンド』編

この順番でプレイして戴ければ、幸いです。

おまけの外伝ストーリーはいつでもプレイしてください。
気が向いたらでいいです。


⑥ストーリーが止まるんだが??(゚皿゚メ)

1Mbps以上推奨です。
回線速度がないと読み込みに時間がすっごく掛かります……。
如何せん、いろんなデータを読み込んでいますので。

光回線、Wi-Fi、4G(LTE)環境が理想的です。

他に、アクセス過多のサーバーに負担が掛かっている場合もあるかもしれません。
(今のところありえませんが(´;ω;`))



説明はこれだけあれば充分でしょう!!
なんかあったら追記していきます。

あとは物語をお楽しみ戴ければ、作者が飛んで跳ねて大喜びします.。゚+.(・∀・)゚+.゚